アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ネットお役立ちツール  -  2005.11.05.Sat  
ネットのお役立ちツールを紹介します。
とくにお小遣い稼ぎをする方は、このツールは かなり重要です!!




これは最重要ツールです。
これがないと、ネットを充分に活用できないといっても過言ではないくらい
便利なものです。とくにお小遣い稼ぎには必須アイテム。
ネット上で銀行の取引ができるので、とにかく手間要らず。
手数料もイーバンクなら無料のものが多いです。
またコンビニで預け入れ、引き出しができるのでオフラインでも使い勝手がいいです。




まずは無料で人気のブログからという方は、まよわずココへ。
とにかくテンプレートは豊富、新しいコンテンツも随時追加。
アフィリエイトもOKとなればもう、言う事がありませんね。
サポートも充実していますので、わからないことがあっても大丈夫!



ブログランキングサイトです。
これはアクセスアップにかなり役に立ちます。
人気が出れば出るほど、人に見てもらえるので
自分のモチベーションアップにもなります!

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
レンタルサーバーといえばココ!本格的にHPを作りたい方に。
とにかくレンタル料金が安いのと可愛いドメインが豊富です。
ホームページを作りたい方はココで間違いなしです。
登録者が多いのでサポートもいいです。


また、お小遣いやブログなどを始める際に、一つは持っていてほしいのが
なんといってもフリーメールです。読んで字の如く、無料でつかえます。
これはヤフーなどで会員登録すると簡単にもらえます。
プロバイダのメールアドレスはあまりおおっぴらにしたくない人が多いと思います。

お小遣いを稼ぐとなると、必然的にいろいろなサイトへの登録が
格段に多くなります。なので、一つはお小遣い専用のメールを持っていると
メールが見やすいと思います。また慣れてきたら、フリーメールを増やして、
お小遣いでも系統別に分けて利用してもいいかもしれません。
いちばん多いヤフーのフリーメールはコチラから作れます

そして、もし不具合があった場合はアドレスを消去することもできることも
フリーメールのポイントの一つです。
ネットだけに限らず、世の中には色々な犯罪が蔓延しています。
その現場に自分が直面したとき、少しでも被害を少なくするように
自己防衛対策をとっていくことも大事です。
これは銀行に関してもそうです。
なるべくネットでは、自分の最も利用している銀行ではなく
新しい口座をひらき、その口座をつかうようにしていれば
万が一の場合に被害がその口座だけですみます。

何もかも一緒にしてしまうと、トラブルがあったときに
思いがけない被害にあることもありますので
きちんと自分のみは自分で守り、楽しいネットライフを送りましょう。



スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。