アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  え?  -  2006.01.22.Sun  
かなり記事を更新するのが遅れました・・。
いやコレにはわけがあるんですよ(-_-;)

かなり恥ずかしい話なのですが・・。



止められてました。( ̄▽ ̄;)!!



うちはネットにyahooさんを使っているのね。
で、料金を支払ってたカードの使用期限が切れて、
カードの引き落としができなくなっちゃってて。

私、ほとんどのメールをネット上で見ちゃうから、
プロバイダメールのほうを全然あけてなかった。

で、先月コンビニ払いの請求書が来てたんだけど、
お給料もらって払おうと思ってたら期限切れで払えなかった(T-T)
今回は請求書がついて2,3日で払ったんだけど、わずかの差?で止められてしまったらしい。
メール見てなかったからいつ停止されるとか知らなかったよ。

でも支払いしたからすぐに使えるようになるだろう・・と
きわめて楽天家な私だったのですが、ところがどっこい!!
yahooさんは怒ってましたね~~~(^^;)
携帯電話なんかは、停止しても支払いするとすぐにつながるから
まさかインターネットの会社がね、すぐにつながらないわけないじゃん!
って思ってたんだけどね。

支払い済ませて、V(○⌒∇⌒○) ルンルンとネットの前にいても全然つながらない・・。
1時間待ってもダメ。

次の日になってもダメ。


請求書の小さい字のところをよぉ~~くみてみると、

利用開始には4,5営業日かかります


(/TДT)/あうぅ・・・・




やっと今日の朝つながりました(´▽`) ホッ
ごめんなさい、yahooさん。もう怒らないでね(● ̄(エ) ̄●)ゞ


でも携帯でも電気料金でもすぐに支払い済ってわかるのに、
インターネットのプロバイダがなんでそんなに時間かかるのか不思議。

あ、でもでも滞納した自分が悪いんですけどね(-_-;)

更新されていなくて「消えたかな?」って思った方もいたかと思いますが
こんなアホな理由で10日ほどネットにつなげない状態でした(T-T)

こんな私をこれからも見捨てないでください( ̄人 ̄)
スポンサーサイト
こんにちは。  from  cocoa

「消えたかな?」とは、思って無かったですよ!
風邪やインフルエンザが、流行ってたりするから
みかんさんちは、家族で順番に・・・。などとチョット心配してました。
体調不良じゃなくて良かったです。

みかんさんの意外な一面を垣間見れて、
チョット笑っちゃいました。

2006.01.22.Sun / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
ちと、心配してました  from  KAO

メロがまっきになってるよ~(笑

2006.01.22.Sun / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
cocoaさん  from  みかん

確かに下の子が1週間ほど熱を出してたんですけど、
私は大丈夫でした(^^;)

意外な一面ですか?

わたしはかなりズボラさんなんですよ(笑

2006.01.22.Sun / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
KAOへ。  from  みかん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今はじめて気がついた!!
まっきって何?何?
メロちゃん死んじゃうんかぃ??

かなり放置プレイしてたからなぁ・・。

あとでカキコにいきます。今回のリニュもいいカンジ!!

2006.01.22.Sun / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
2006.01.22.Sun .No22 / 初めましてなブログ / PAGE TOP△

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

