アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  寝ぼけてた?  -  2006.01.29.Sun  
昔から、かなりボケボケしている私。
よく何もないところで転んだりします。
そして、しらないアザがあることも多い。

怪我するときも、いつも理由はびっくりするようなことだったりします。

。。。
そうそう、長男を産む前日も、
私ったら大きなおなか抱えて、


実家の階段の一番上から下まで

一気に落ちたんですよ(* ̄∇ ̄*)




しかも、朝の5時に。




眠くてボケ~っとしてたら、
ジャージのすそを足で踏んじゃったみたい。


おしりから転んでいったので、まぁ、大丈夫でしたけど(笑
みんなは顔面蒼白でした。そりゃそうだよなぁ・・・( ̄ー ̄;

こんな、ほかの人は笑えないこと満載です。



で今日の朝、いつものように起きたんですよ・・。


階段下りてて。



きちんと階段見てたはずなんですけど、ナゼか踏み外したみたい。
みたい、というのは覚えてないんですけどね(^^;)
よく、起き抜けに貧血気味で倒れそうになることがあるので、
もしかしたらそうだったのかもしれないけど。


気がついたら、メチャメチャ足首が痛くて、気持ち悪くて
廊下にうずくまっていました。


しかも、しかも!!


そのとき運悪く、何の効果もないダイエットスリッパはいてたんですよ。
たぶん、普通に転んでいた以上に、そのスリッパのせいで足首が
逝っちゃったようです。

くそぉ~~、ダイエットスリッパめ!ε=(=`・´=) プンスカプン!

今日一日、安静にしてたけど、でもちょっと歩くだけで痛い・・(。>0<。)

親には「バカだねぇ。」と貴重な一言をいただきました。


きっと捻挫ですね。


あした、病院いって来ます・・。
スポンサーサイト
No.130 / 雑記 / COM(10) / TB(1) / PAGE TOP△
こんばんは。  from  cocoa

みかんさん、大丈夫ですか?
病院に、行ってきました??
私も、よく何も無い所でつまづくんです。。。
旦那さんは、「何も無いのに、器用だね。」なんて言うくらい。

2006.01.30.Mon / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
cocoaさん  from  みかん

どうやら、捻挫のようです・・。

cocoaさん、お仲間みたいだね(笑
わたしもダーリンに「不思議なことするねぇ・・」といわれます。
ボ~っとしているつもりはないんだけどなぁ・・(ーー;)

2006.01.31.Tue / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。

今後も勉強させて頂きます。m(_ _)m


人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!

2006.01.31.Tue / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  

月収100万!目指す男
応援クリックしましたよ。
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/

2006.02.01.Wed / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  わいふ

階段の上から下までって。。。
やっぱ風景がスローに流れてゆくのかしら。
アタシもcocoaちゃんと一緒でよくコケルけど、階段落ちはまだ未経験。
よぉ~っし、負けないぞぉっ☆って何をぢゃww

前面から落ちていかなくてヨカッタよぉ。みかんチャン(T-T*)

2006.02.01.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
大丈夫っすか?!Σ(゚Д゚ノ)ノ  from  モンチャン

おはようございますヽ(・∀・)ノ(早)
階段から落ちたって(((゚Д゚;)))アセアセ…
スリッパで階段の昇り降りは危険ですね。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
捻挫だけでよかったですよ“((・Д・*)
貧血のときはプルーンジュースとか、トマトジュースがおススメですよ( *´Д)_旦~~

2006.02.02.Thu / 04:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
横山直和さん  from  みかん

応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングからお越しとはこれまた貴重です(^^;)

先ほど、お邪魔してきました。
すごく有益な情報がたくさんでこちらこそ勉強させていただきました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2006.02.02.Thu / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
中川 勝さん  from  みかん

はじめまして、応援ありがとうございます。

できれば、次回からはお名前を残していただけると嬉しいデス。

2006.02.02.Thu / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
わいふチャン  from  みかん

妊娠中に落ちたときは、
階段をおしりでバウンドしながら落ちたようなカンジなのね。
まさしくボールのように・・(笑

だから割り合い記憶が確かで、「ヤバっ」って思いながら落ちてったかも。
助けに来てくれた順番まで覚えてるもん。

実父⇒実母⇒妹⇒ダーリン

この順番に関してはいまだに物議をかもし出してます(*≧m≦*)ププッ

他にも階段で転んで、そのあと気絶したこともある。

ってか私バカだなぁ・・。

2006.02.02.Thu / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
モンチャン  from  みかん

そうだよね、捻挫だけですんでよかった(´▽`) ホッ
けっこう、転んだりするわりには骨折とかしたことはないんだよね。
骨が丈夫なのかな?

そうそう、階段でスリッパは危険よ(((p(>o<)q)))

冷え性なのでスリッパがかなり大事なんだけど、
これからは靴下2枚履きで頑張ります"\( ̄^ ̄)゛

トマトジュース、プルーンジュース・・
もっとおいしければ飲めるのになぁ・・。

2006.02.02.Thu / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
2006.01.31.Tue .No23 / 不労所得です!信じられますか? / PAGE TOP△

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

