アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  絶対に得!HP登録ドットコム!  -  2005.07.09.Sat  
アフィリエイターのみなさんが収入に結びつくには
何よりもアクセスアップが大事。
誰も見ていないサイトで広告打っても、誰もわかりませんからね(笑

遅ればせながら、ランキングにも登録。
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking ポチっと押してもイイよ、イイんだよ(笑

そして前々から登録しようとは思っていた
ホームページ登録ドットコムさん↓にも登録をしました。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

これはママのおこづかいネット♪のkumoさんもおすすめしてくれたから。
新しいものに登録するときは誰かのススメがあると心強いものです(^^;;


ここはとにかく、登録すべきです。 

なぜリンクスタッフ登録をおススメするかというと・・・



・登録で1000円キャッシュバック。

・リンクスタッフ紹介1人に付き500円。

・リンクスタッフの登録(もちろん無料)になると、毎月リンクスタッフバナーを貼った
 ページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ登録。

・報酬が5000円を超えると、1クリックがなんと10円!

・今は3000円キャッシュバックのキャンペーン中!!


とにかくお得尽くしなんです。
毎月、検索エンジンに登録してくれればもちろんアクセスアップにつながりますし
それでいて、お小遣いも稼げちゃう一石二鳥のサイトです。
登録さえすれば、あとは何もしなくてもいいんですし。


本当におすすめです!!



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

スポンサーサイト
  from  マナミ

きゃははwおもろいですwまた時間あったらあそびきまー
でわ

2005.07.09.Sat / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  あきたん

ブログって楽しいけど…なんか自分だけのって難しいよね…

2005.07.09.Sat / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  あきたん

ブログって楽しいけど…なんか自分だけのって難しいよね…

2005.07.09.Sat / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  aps-blog

私も最近ここに登録しました。なかなか良いんじゃない。

2005.07.22.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
> aps-blogさん  from  みかん

aps-blogさん、はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
ココいいですよね!私もとてもお得だと思いました。

2005.07.23.Sat / 14:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
みかんさんありがとうございました  from  ぴまぴま

こんなに遅くにまた見て頂けて助かりました!
Mailの欄の入力のしかたがわからなかったのですが、ブログに直接飛んでコメントすればいいんですね(^.^)
初めてづくしの私には大変心強いです。ほんとに感謝です。

2005.07.24.Sun / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
> ぴまぴまさん  from  みかん

とんでもないです(^^;;
見当違いなこといってませんでしたか?
私もまだまだ勉強中ですが、お互いに力を分け合えるところは分け合えていくほうが足の引っ張り合いよりも気持ちいいものですよね!
またわからないことがあったらいつでもどうぞ!わかる範囲でアドバイスしますよ(*^^*)

2005.07.24.Sun / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ブログやホームページへ来る人は、大抵の場合、検索エンジン経由でアクセスしてきます。なので、サイトにアクセスを集めたい人は、まず検索エンジンへの登録から始めましょう。
2008.05.03.Sat .No24 / ホームページ作成のテツガク / PAGE TOP△

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

