アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  全然追いつかない(^^;)  -  2006.04.11.Tue  
どうも~~。
また更新サボりっこの管理人です(^^;)

この時期は忙しいですね。
とくに子供関係がやっぱり忙しいです。クラス替えもあるし、
持ち物の名前付けやそろえるものも色々あるので
1日中あたふたしてます(^^;)

でもまぁ、学校も始まり徐々に落ち着いていくかな?

いろいろと書こうと思って下書き中のものはあるんだけど
なかなか更新までいけないです(´Д`) =3

アフィリ関係に関しては、現在イベントやキャンペーンにはかなり
疎くなってますし、旬のものを扱うというブログにはならないと思います。
なのでアフィリエイトに関しては精神論的な話しがこれからは多数を占めると思います。
もともと、そういうのを目指しているので私的には方向転換ではないのですが
最近は、商品紹介なんかも多かったので(^^;)

のんびりな分、たまに見てくれる方の為に、
少しでも元気付けられるブログになるといいかな?


4月中は、私の周りの環境がかなり変化していてイベント盛りだくさんなので
更新もかなりおそくなりますが、生きてますのでご心配なく・・(^^;



スポンサーサイト
No.144 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
管理人のみ閲覧できます  from  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.13.Thu / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
こんばんは~。  from  ちえぞう

ちえぞうも最近は更新サボリ気味。。。
ちえぞの場合はリドメクリックが追いつかない、というふざけた理由ですが^^;

もう春なんですね~。
なんか実感が湧かない~。
最近1年があっという間に過ぎるので、ちょっとコワイちえぞうでした。

2006.04.16.Sun / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  わいふ

(●´∀`)ノイョッ

同じくさぼりっこのわいふヨンw
最近みんな忙しそやね。
仲良くしてる人達が
みんなして忙しそぉなのって
なんぁウケル。
パタパタママでがんばって~(知ってる?)☆

2006.04.25.Tue / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
ちえぞうさん  from  みかん

亀レスすいませ~ん!

でも、わかる~~!!
1年って日に日に短くなってる気がする!!

子供もどんどん大きくなるし、自分は老いていくし・・
私なんて、今まで気にならなかった目元が・・・v-404

・・・・・。

なんてね(笑

あ、でものんびりながらもこうやって、お話しできたりすると
まだまだやってくぞ!って気持ちになりますね♪
ありがとうございます!!

2006.05.04.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
わいふチャン  from  みかん

(*≧m≦*)ププッ

わいふチャンの発想っていつも楽しいよね!
みんなが忙しくしてるのがウケルって・・(^^;)
でもわかる気もする(笑

パタパタママ知っているよぉ!
でも私いはきっとドタバタママだわe-263

2006.05.04.Thu / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

