アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アフィリエイトは甘くない。  -  2005.08.31.Wed  
夏も終わりますね。
9月になると、一気に周りも秋の装い。
お子も2学期が始まるし、
ママとしてはホッとするようなチョット寂しいような…。

さて、最近の私のお小遣い稼ぎ事情、
本当はそこそこ稼いでるよん♪といいたいところですが
そんなにうまくはいきませんでしたね(^^;)

夏休みはお子がいるので、家にいてもそうそうまとまった時間
パソコンにむかえなかったのもありますし、
やっぱりお出かけが多かったので更新がまちまちになったのもありますね。

でも、お小遣い稼ぎをやめようとは思っていないんです。

お小遣い稼ぎのコツは「長続きさせること」だと思ってるんです。


ごく普通にね、

常識を持って

みなさんのやっているような普通の努力で

他の人とも交流して刺激し合って

1年間地道に更新して

成果がないなんてことはナイ

と思っています。


1年たって○十万も稼げるかはわかりませんよ(^^;)
そこはまた努力の量やセンスやSEO対策など
いろんなものが必要になってくるでしょう。

けれど、誰がやっても
本当にお小遣いが欲しいと思ってやっている人なら
それなりにはなると思います。

10人に1人しか稼げない、なんていうのは絶対に違うと思う。

毎日どれくらいの人がアフィリエイトをやろうと思っているでしょうか?
その中のどれだけの人が日々の更新を欠かさずに、こまめに情報をいれ
お小遣い稼ぎを続けていると思いますか?
それこそ、10人に1人なんじゃないのかな?

という風に考えればね、地道にやっていれば
必ずそれなりにお小遣いができる
ということだと思うんです。

やってみて思ったのですが、初心者の方で
すぐにやめてしまう人もメチャメチャ多い。

コメントを残したり、アドバイスしていたブログさんが
次の日突然なくなってる(-ω-;)
それこそ、何の連絡もなしに。

これね、ダメですよ。

ブログ上だからイイのかな?
リアルの友達じゃないからイイのかな?

そうじゃないですよ。

これはお小遣い稼ぎのうんぬんというよりも
普通の一般常識だと思いますけどね。

最低限のネチケット、もっていないとダメですよ。

そういう人がその稼げないといっている中に入ってるんですよね。


今すぐの収入にはならなくても
自分のペースでゆっくり実をつけていきましょう。

そして、そのお小遣いで念願の結婚式をやりたい。


希望があるから頑張れるのです♪
チマチマ頑張っていきます、どうぞよろしくです(● ̄(エ) ̄●)




ランキングにも参考になるブログがいっぱいです。
ブログランキングranQ
人気blogランキング
みんなのブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
スポンサーサイト
そうだ いいぞ  from  プチセレ愛

 そうだよね
 みかんちゃん
 ばばあになるまで
 続けよう ^^
 お互い 頑張ろうぜ
 愛中毒?
 やっぱり とりかぶが 効いたかな
 嬉しいです
 応援4ぽちしたぞ~

2005.08.31.Wed / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  康志

コンバンワー康志デス。
うちのサイト覗いてくださって
ありがとうございます^^

何か絵を載せるブログ作ろうかなー
なんて考えちゃいますね♪
全く凄い絵じゃないですけどorz

良かったらリンク貼らせて頂いて
良いでしょうか?(^-^)

でわ応援凸4♪

2005.09.01.Thu / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
> 愛ちゃん  from  みかん

うんうん、ガンバロね!

息の長いブログにしたいね!

応援4ポチありがとさん♪

あ、リンクしたから
リンク確認しておいてねぇ~(^O^)

2005.09.01.Thu / 08:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>康志さん  from  みかん

こんにちは~康志さん☆

絵を描くって、私の中では苦手なことの一つなので尊敬しちゃいます♪
ぜひぜひ見せてくださいね!

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますね!
つたないブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますr(^ω^*)))

2005.09.01.Thu / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
こんにちは!  from  mob

すごい考えさせられる素敵な記事ですね。

常識、エチケット、マナー。

ブログの1番すごいところは、コミュニケーションだと、わたしは思ってます。
ネット上であろうと、人と人の繋がり、付き合いですもんね。

みかんさん、頑張って!!!
絶対応援します!!!
わたしも頑張って!!!(笑)
いや^^;、

共に頑張ろう!!
応援ぽっちゃー!

2005.09.01.Thu / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
q(^-^q)(p^-^)pこんばんわぁ~  from  秘密のおこづかい■はぁ~と

うんうん。同感ですぅ~
エチケット大事ですよねぇ~

今月も仲良くしてねぇ~

今日も応援凸←(^▽^*)

2005.09.01.Thu / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  康志

ども康志デス(^-^)
相互リンクして頂けるという事で
かなり嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・ 。
ありがトー!みかんさん!

此方こそへっポこブロガーですが
これからも是非仲良くしてくださいm(_ _)m

でわ><応援します!v(・∀・)vニパ
凸凹

2005.09.02.Fri / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
みかんちゃん^^  from  プチセレ愛

リンクありがとう
 嬉しいです
早速わたしも 
 させていただきま~す
 お子遣い は あかんね
 虐待ですわ  ごめん
  おうえん・・・・ね^^

2005.09.02.Fri / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>mobさん  from  みかん

共に頑張ろうなんて、とてもありがたいお言葉ありがとうデス(T-T)

マナーって難しそうだけど、やっぱり最低限は持ち合わせていないといけないと思います。
育児サイトで嫌な気持ちを味わったことがある分
そういうことには少しうるさいかもしれません(^^;)
でもマナーって理解すれば難しくないですし、
なによりも自分自身が気持ちよくネットを歩けるようにみんなに知っていて欲しいんですよね。


いっつも応援ありがとうございます。
すごく励みになっています♪

2005.09.02.Fri / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
> はぁ~とさん  from  みかん

以前記事で書いてたけれど
はぁ~とさんもネットの人との関わりで辛い思いしていたよね。
だから、言葉だけの世界の怖さも知っていると思います。

マナー、というと難しいけど、
結局は思いやり、気遣いだよね。
思いやりはいつも持っていたいよね。

はぁ~とさんのコメント、いつも顔文字があったりして可愛くて、
コメントを見つけるとすごく嬉しい気分になるよ♪
いつも応援ありがとう(*^m^*)

2005.09.02.Fri / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>康志さん  from  みかん

とんでもないですっ!

康志さんのブログ、キレイで見やすいし
記事も素敵です☆

相互なんてありがたい申し出、
こちらが恐縮してしまうほどです(^^;)

これから仲良くしましょう♪

応援ありがとうございます<(_ _)>

2005.09.02.Fri / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
> 愛ちゃん  from  みかん

相互リンクありがとう♪

うれしぃよぉ~~(T-T)

誤字の件、ずうずうしく言ってしまってごめんね(-"-;A
早く気づいたほうがブログ上イイと思って。

うちの誤字も発見したら、
(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!っと訂正お願いします。



2005.09.02.Fri / 02:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  くぅぴー

こんばんは。
A8のアップさん募集の結果ですが・・
申し訳ありませんがはずれてしまいましたm(__)m

私の方でもリンクさせて頂きましたので
今後も仲良くしていただけると幸いです(*^▽^*)

※記事にしていただきありがとうございました♪

2005.09.02.Fri / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>くぅぴーさん  from  みかん

ハズれちゃいましたかぁ・・残念!!

でもコレを機にこれからくぅぴーさんと仲良く出来たら幸いです。
どうぞよろしくデス♪


ご報告ありがとうございました♪

2005.09.02.Fri / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
はじめまして^^  from  ゆっこ

はじめまして、こんにちは。カテゴリーから来ました。私は先月からアフィリエイトを始めました。パソコン初心者で、夜遅くまでがんばってもわからないことや、成果がないことなどで正直凹ですが、こちらの「地道にやっていけば・・」のところに、とっても励まされました。コツコツがんばっていこうと思います。ありがとうございました^^。  「ポチッ」

2005.09.02.Fri / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>ゆっこさん  from  みかん

はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪

凹んでやめてしまったらそこでおしまいです。
ASPなら最初は本人申し込みで得する手もありますよ!
少しづつ、自分のペースでステップアップしていきましょ。
成果はあとから少しづつついてきます。

といっても私だってそんなに成果ないですけどね(笑

これからもよろしくお願いします。

2005.09.02.Fri / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
最近、とても感じていることがあります。先日から当ブログでは、ホワイトバンドの広告を載せています。そのポリシーというか、持つべき意識に強く共感したので、わたしもホワイトバンドを購入しました。ほっとけない 世界のまずしさわたしたちは、毎日好きなときに
2005.09.01.Thu .No7 / 究極ブログアフィリエイトで儲ける!広告収入.com / PAGE TOP△

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

