アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  経験という最高の財産。  -  2005.09.05.Mon  
私ったら、最近ASPの紹介とかあんまりしてないですね(^^;)

でもいいのです、自分のペースでやっていきます。
人のペースでやっても息が続きませんもの。


今日はね、うちの居酒屋(両親が経営)のお手伝いをしてきました。
接客はイイ経験です。
いろんな人間模様があって勉強になります。

今日は恋愛話をしてきましたが、

なんだかとても、話しているその彼女がかわいそうになる話でした。
苦しくて、辛くて、彼女は涙をボロボロ流していました。


恋愛って

本当に盲目になりますよね。

夢中になりすぎてほかの事が見えない。

そんな経験みなさんにもありますよね?


私だってあるもの(^^;)


ほんとうに苦しいときほど、自分の力を信じるしかない。
結局は自分で這い上がるしかないのです。
じぶんで方法を見つけるしかないんです。


苦しい思いもするけれど、
たくさん泣くかもしれないけれど
その経験はきっとこれからのあなたの役にたちます。


彼女に早く光りが射しこみますように…☆



なんにでもいえますが、
自分のやったことは、失敗でも成功でも
たしかな経験になるんですよね。

がむしゃらにやったことも、慎重にやったことも
人を知らずに傷つけてしまったことも、
これからの糧にすれば
経験という、あなたのすばらしい財産になります。


このアフィリエイトという世界だって

あなたが自分で経験し、失敗したり凹んだりしたことは

「こういうやり方は良くないんだ」という失敗から

「こんなやり方がいいんだ」という答えをだし

それがすばらしい経験として身につきます。

そして、そんな自分を

温かく見守ってくれている人もいるはずなんです。


だからすぐに結果を出さずに、


もう少し階段を一緒にのぼってみましょう。



あなたにいってるつもりが

そうやって自分も励ましたりして…(^^;)




アドリンク紹介報酬1000円
まず登録、そして使い勝手のよさを自分で感じてください。

みんな失敗して大きくなったんですよね。
みんなのブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
ブログランキングranQ
人気blogランキング
スポンサーサイト
ただいまです!  from  mob

素敵な記事だぁ。
いいぞ、みかんさん!

そうなんですよねぇ。
人に言ってる言葉って、自分で再認識する大事な言葉だったりします。

そういうこと良くありますもん。

応援しまくり!

2005.09.05.Mon / 03:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>mobさん  from  みかん

おかえりなさぁい♪

なんか、久しぶりに人の恋愛話を
聞いたので、いろんなこと思っちゃいましたっ。

そうなんです。半分は自分への励ましです(^^;)
なかなか成果が出なくてくじけそうになるけど
ココでくじけちゃもったいないですもんね!

mobさんに助けられながら、ゆっくり階段をのぼっていくことにします(o^-^o)


2005.09.05.Mon / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
こんにちは♪  from  ぽいぽい

こんにちは~☆
先日は企画に参加ありがとうございました。
結果は残念ながら他の方の当選になってしまいましたが、これを機に今後ともよろしくお願いします♪
MyblogListにてリンク貼らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いします♪

なんだかステキな話ですね。
そうですよね、どんなに悪いことだって自分の経験ですから。今の自分ってものを作る上で無駄なことなんてないって私も思います。
仲間がいるってすごく心強いですしね。一緒にがんばりましょう^^

2005.09.05.Mon / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>ぽいぽいさん  from  みかん

ぽいぽいさん、こんにちは~!!

>今の自分ってものを作る上で無駄なことなんてない

素敵な言葉です☆

仲間がいるって本当にいいことです。
こんなにいい言葉を聞けるんですから。

私のほうもリンク貼っておきます。
どうぞこれからもよろしくデス(*^^*)

2005.09.05.Mon / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

