アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  使いやすいって本当?  -  2005.09.05.Mon  
アフィリエイトをはじめて登録したときのことを思い出しました。

アフィリエイトをやるときに、
登録するのがASP(アフィエイトサービスプロバイダー)。
A8.netA8.netアクセストレードなどがそうです。

今は続々とあたらしいASPができていますね!

その中で登録をするとしたら、
初心者のかた、はじめて登録するかたなら
何をしりたいでしょうか?



紹介報酬、メリット、デメリット。

最低支払額、振込み日。


詳しければ詳しいほど、イイですよね。


そこに情報ではなく、つかった感想などもはいると
ますますイイと思います。


でも初心者の人がいちばん求めているものって何でしょう??



私はね、

使いやすさだと思うんです。



書いてくれている方もいますよね。

管理画面→使いやすい
なんて。

こういう情報こそ、はじめての人は知っていたい情報なのだとおもいます。



でも、その使いやすいって本当ですか?



アフィリエイト1ヶ月目の人の使いやすいと

アフィリエイト3ヶ月目の人の使いやすいとは


きっと違いますよね?


だれが使いやすいのでしょう?


はじめての人でも使いやすいのか
また、どのあたりが使いやすいと感じるのか、

使いにくいところがあるなら
そう思うあたりはどういうところなのか?


そういう情報ってすごく大事な気がする。


使い易さというのは、人の感じ方でちがうと思うんです。
だから、私が使いやすいとおもっても、
あなたにはむずかしいと感じるかもしれないし、
またその逆もあるわけです。


紹介をしているもので使いづらいなんてかく人は
あまりいませんよね。

もちろんマイナスイメージになりますけど、
じゃぁ、どのあたりが使いづらいのかをかくことで

はじめて挑戦する人にも安心感が伝わってきませんでしょうか?
あなたのブログへの信頼度が増すとおもいませんか?


私はね最初アクセストレードが苦手でした。

なんだかごちゃごちゃしている気がしました。
画面が表示されるのも他よりも遅い気がするし
使いやすい、なんてみんなが書いていたのに違うな。とおもっていました。

でもね、今はすごく好きなASPなんです。
成果の承認も早いし、報酬も悪くないしね。

管理画面も慣れてしまえば難しくありませんでした。



100点満点なんてないんです。

人の採点の仕方もいろいろです。

だからこそ、丁寧に素直に書くことが大事ですよね。


アドリンク紹介報酬1000円
まず登録、そして使い勝手のよさを自分で感じてください。
管理画面はこんなカンジ



みんな失敗して大きくなったよ。
みんなのブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
ブログランキングranQ
人気blogランキング
スポンサーサイト
こんにちは  from  milktea

こんにちは確かに1ヶ月目の人と
3ヶ月目の人、いしきしていなかった自分がいます☆反省♪
アクセストレードは私も好きなところです♪ぽちリ

2005.09.05.Mon / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
> milkteaさん  from  みかん

実際に自分がきちんと説明できているかはわかりませんが・・・

使いやすいって、あいまいな言葉なのでそれを詳しく書くことですごく丁寧になる気がします。

アップ券、私も参加したかったんだけど、アップできるASPがなかった・・・(´Д`) =3 ハゥー
そろそろ品揃えも増やさないといけないわぁ。

2005.09.05.Mon / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
  from  康志

どもー康志デス(´ω`)

うちもソロソロ品数そろえようかな
と模索しとります。
アップ企画も参加しにくいし。
ネタも少なくなりそうやし

みかん姐さん応援します!v(・∀・)vニパ
凸凹

2005.09.06.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>康志さん  from  みかん

アップ募集は今は流行だね。
はじめたばかりの人は特にどこでもやっているね!

うちも紹介するからにはそれなりの品揃えがないとイイも悪いも言えないかも・・って思ってるよ。

でもあんまりたくさん登録して混乱したくもないんだよね(^^;)

いつも応援ありがとう(*´ェ`*)ポッ


2005.09.06.Tue / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
ここわかんない。  from  KAO

ワチは8種入ってますが、未だにバリュは意味がわかりませぬ…
説明を読んでも読んでも、さっぱりわからんちんよ( p_q)
ごちゃごちゃどころか…意味そのものが…って感じですよ。ワチがアホ過ぎるのか!?
今度会った時教えてけれ~(笑

2005.09.06.Tue / 02:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>KAO  from  みかん

バリューコマースかい?

わたし登録してないんだよね(^^;)
あそこは審査も厳しいし待たされるって話を聞いてからなかなか手を出せないよ・・・。

登録したら、教えられるようにしときマッスル(○`ε´○)ノ

KAOでも8種入ってるんだね。
私もそろそろどーんと登録しよっかなぁ?

2005.09.06.Tue / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ペイドサーフって聞いた事ありませんか?又の名を、オートサーフと呼ばれていて、海外ではなかなか流行しているタイプの広告システムです。 どういうシステムかというと、テレビのコマーシャルなんかを想像してもらえるとわかりやすいと思います。テレビでは、番組を作った.
2005.09.05.Mon .No9 / 0円から月収100万円への道 / PAGE TOP△

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

