アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  コムズリンクスタッフ  -  2005.09.20.Tue  

コムズリンクスタッフの紹介です。 

ここは電話加入権やADSLなどを取り扱っている会社です。

なんで早く登録してなかったんだろ、ってくらい優良なリンクスタッフです。
また初心者のかたで、一通り有名なASPには登録したんだけど…なんていうかたも
コムズリンクスタッフはおすすめできます。

最低支払額  5000円以上
(最低支払額を超えた翌月10日払い)*事務手数料500円
紹介報酬  1000円
審査なし。未成年可。


誰にでも簡単に始められます。

とにかくスタートの垣根が低い!!審査もないし、すぐに登録できちゃいますし
リンクスタッフなので、広告の掲載の承認をとるまで待たないといけない…
なんてことがないんです。

きちんと登録をすれば、ものの5分でリンクスタッフになれちゃいます。

不安なことはコムズがすべて解決してくれると思います。

わかりやすく充実した説明や、サポート掲示板まであります。

登録の仕方についても、

はじめての方へ からリンクスタッフ入門へいくと、

それはもう詳しく書いてあります。

こんなに優しいサイトはないんじゃないかってくらいです。


だからつまずくことはないです。

紹介報酬も常に1000円!!

本人申し込みも報酬になりますし、
オフラインで知人・友人がADSLや電話会社を探しているときに
教えてあげてもイイと思います。

ブログで紹介するときも「カスタムリンク」といって
自分で文章を作ってそれをリンクすることが出来ます。
これはほとんどのASPでは認められていないものですよね。
好みのテキスト・バナーがなければ、
書き換えたい…って思うことありますよね(笑

それが出来るんですよ(*^^*)

例えば
あなたのブログから1人、コムズリンクスタッフに登録するだけで
他ASPの2倍の紹介料がもらえる!!


などと、自分で宣伝文句を考えることも出来るんですよ♪


これはもう、登録するしかありませんね。


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録




こちらもただいま、紹介報酬1000円!!アドリンクアフィリエイトに参加
キャンペーン中につき、お得です♪
管理画面の画像はこちら

いつもありがとうございます。

みんなのブログランキング
おこづかいらんきんぐぅ
ブログランキングranQ
人気blogランキング



スポンサーサイト
こんにちは~  from  ぽいぽい

コムズ、いいですよね~
私もここはかなり良心的で親切だな~って思います。
サイトデザインもかわいいし。
紹介報酬が条件なしで1000円て言うのも
かなりの破格ですよね~

リンクスタッフは何気に優秀なところ多いですよね^^

2005.09.20.Tue / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
こんにちは~  from  コニちゃん

遊びに来ました~^^
早速トレパンマン買って練習しています!
(まだまだ全然嫌がってうまくいかないけど…)

リンクスタッフかあ。最低支払額が5000円でも一人紹介すると1000円ならなんとなく大丈夫かなって思えますよね~。

では!

2005.09.20.Tue / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>ぽいぽいさん  from  みかん

ぽいぽいさん、こんにちは!!

コムズ、あんなに親切だとは思っていませんでした(^^;)
イイとは聞いていたんですけどね。
初心者の方にはほんとうにおススメですね。

うんうん、たしかにリンクスタッフって、いいところが多いかも!!
ASPとちがって、会社単独だからイメージなどもうんとよくなりますね!!

2005.09.20.Tue / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>コニちゃん  from  みかん

コニちゃん、こんにちは!

リンクスタッフは広告はもちろん一つの会社なので少ないですけど、
コムズのように老舗でしかも親切な会社であれば
登録する人も多いと思うよ!
コニちゃんならあっという間に5人登録してもらえると思う(*^^*)

トイレトレ、がんばってますね☆
これからは寒くなるから、チョット季節的に大変だけど
うまく子供を誘導して(笑)トイレ好きになるとイイね!

2005.09.20.Tue / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
こんばんは  from  ちえぞう

フラフラっと寄ってみました~。
hyde(スペルあってるかな?)、美しいですよね~。うんうん。
ちえぞうは一時、メガネをかけると、tetsuに似ていると言われていました。
犬顔です(笑)
ラルクは曲が好きです。
ドライバーズ・ハイは、ライブで聞くと最高ですよね~。


2005.09.20.Tue / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>ちえぞうさん  from  みかん

ちえぞうさん、フラフラ~っと寄っていただいてアリガトウございます♪

ラルクは最近よりも少し前のをよく聴いていました。
みかんはHONEYが大好きです。
よくダーリンにカラオケで歌ってもらいました☆
今でも、カラオケ行くと、歌の上手な人にラルクのうたを歌ってもらいます(笑
そして誰にも邪魔させずに、1人陶酔しています・・o┤*´Д`*├o

ライブイイですねぇ~!お小遣いためてたくさんいけるとイイね!!




2005.09.20.Tue / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

