アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  不器用なブログ  -  2005.09.25.Sun  
おはようございます。今日は早めに登場です。
ここのところ、「ここはお小遣いブログかっ???」って疑うくらい
アフィリエイトやお小遣いかせぎについて書いてませんね(^^;)

いや、自分的には書いてるつもりなんですけどね。


すごく不器用だと思います。
もっと要領よくできるはずなんです。

簡潔にスマートに、自分の考えなど書かずに。

でもそれは私らしくないし
つまらない記事になってしまうことを
自分自身がよく知っているんです。

みかんの性格的にね、表面だけをパパッとかっさらって
「ハイ、できますよ」っていうのができないんです。

よく言えば、物事に対して探究心が旺盛。
悪く言えば、ひねくれもの(-_-;)

物事に対して、いろんな角度で見てみたくなります。

自分はこう思っているけど、他の人はどうなんだろう?
良いといわれるのは、どういうところだろう?
悪いところは何だろう?

一つのASPに関してだって、ほんとうはもっと掘り下げて記事にして
はじめての人でも、安心してアフィリエイトをやってもらいたい。

はじめてのころよりも時間はかからなくなったとはいえ、
まだまだ時間配分が上手くできていないですね^^

そう、いつになったって、みんなきっと試行錯誤しているんです。




自分だけじゃなくて、みんな。




100%の真実として、



世の中に完璧な人間はいない。




どんなに偉そうな人だって、
絶対にどこかで、つまづいたり悩んだりしています。


その時期や重さなどが違うだけで。



自分らしさは、自分だけのものです。


人の流れにのる事は簡単。
その中で、自分らしさをだすことは難しいし、



なによりも、自分にしかできない事です。



マニュアルや、完璧さを求めたブログよりも
みかんは、探究心があって、悩みながらも
自分なりの答えを見つけようとしているブログが好きです。

お小遣いブログに日記なんかいらない、っていう人も多いと思うけど、
たまに管理人の日常をみると、私はほっとします。

一つの意思を主張することは、合わない人も出てきます。


多くの交流を求めるこの世界ではそれはマイナスに感じるかもしれません。


でも私は思うのです。


自分のスタンスを守っていれば、
自然とそれに合う方が仲間になっていきます。


そして自分を助け、お互いに良い関係でいれるでしょう。



浅く、すぐに剥がれかねない仲間を作るよりも。


いつか会いましょうね、なんて自然といえる仲間がつくれたら。


そのほうが何倍も心強い気がする。


うんと楽しくブログをやっていける気がする。



不器用でも、遠回りでも
きちんと自分のブログをつくっていきたい。


みかんはそう思っています。
今日はちょっぴり真面目なみかんでした(*^^*)

あ、プロフィール欄、すこし変えました。
好きなものとか、嫌いなものとか、知りたくなくても教えちゃいます(笑
メールも送れるようにしたので、
ファンレターはそこからお願いします、なんて。(*≧m≦*)

コメントでは話せないことなどはどうぞメールフォームからどうぞ!



一押しアフィリエイト。初心者にやさしいサイトです。
アドリンクアフィリエイト
管理画面の画像はこちら

いつもありがとうございます。
おこづかいらんきんぐぅ
みんなのブログランキング
ブログランキングranQ
人気blogランキング

こんにちは。  from  cocoa

私は、みかんさんのブログ好きです!
ASPの紹介だけではなくて、色んな事を教えてもらえるし
何より、みかんさんの心遣いが伝わってくるから!
私も不器用で、自分らしさを出す事も出来ていないけど、楽しんでブログを運営したい!
みかんさんよりも、う~んとう~んと遠回りしても、頑張りたいと思ってま~す!!

私も歯医者ダメです。診察台に座っただけで、心拍数が↑です。

2005.09.25.Sun / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
管理人のみ閲覧できます  from  

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.25.Sun / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
こんにちは~  from  ちえぞう

まいどです~!
ちえぞうもみかんさんのブログ大好きです!
なんか、心に染みるんですよねぇ。
共感できるというか・・・。
これからも応援しています~!

ちえぞうもしいたけ嫌いで~す。

2005.09.25.Sun / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
はじめまして!  from  rikomam

ranQから遊びにきました!
2歳女の子の子育て真っ最中のrikomamです。

素敵なブログですね~(*^^*)
たくさんASPにも登録されていて、いろいろ勉強になります!

また遊びに来ます!応援ポチv

始めて3ヶ月のブログでお恥ずかしいですが、
お暇な時でも遊びに来てくださいね(^▽^)

2005.09.25.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>cocoaさん  from  みかん

cocoaさん、こんにちは♪
コメントすごく嬉しいです(*´ェ`*)

人の流れとかって気になるけど、それを意識しすぎると
自分らしさを失っちゃいそうだから
あくまでもマイペースにやっていくつもりです。

お互いに追いつけ追い越せでやっていきましょうね(*^^*)

歯医者はあのキュイ~~ンって音が・・・ダメ(;´Д`)× 

2005.09.26.Mon / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>ちえぞうさん  from  みかん

ちえぞうさん、こんにちは!
みかんもちえぞうさんのブログ好きです♪

みかんの言ってることって、
きっとすごく当たり前のことなんだと思いますよ。
でも、競争とか流行とか流れの早い世界で
たまに忘れがちになっちゃうかもしれないことかも。
そう思って書いています。

突っ走っていたときに誰かが少しでも息抜きできればみかんは嬉しいんです♪
自分の収入につながることもたまにはやらないといけないけどね^^

しいたけ嫌いですか!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪仲間だぁ!!
あれは食べ物じゃあないですよね(((p(>o<)q)))

2005.09.26.Mon / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
>rikomamさん  from  みかん

rikomamさん、はじめまして♪
訪問していただいてその上コメントまで残していただいて
ありがとうございます、すごく嬉しいです。

2歳の女の子がいらっしゃるんですね!うちには3歳の子坊主がいます(笑

ASPはあまり登録していないほうだと思うのですが
どうなんでしょうか?もう少し登録を増やそうかと考えているところです。

みかんもまだブログはじめて3ヶ月くらいです。同期ですね(^ー^)ノ
rikomamさんのところにものちほど遊びにいかせていただきますね!

2005.09.26.Mon / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

