アクセス解析
  スポンサーサイト  -  --.--.--.--  
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  全然追いつかない(^^;)  -  2006.04.11.Tue  
どうも~~。
また更新サボりっこの管理人です(^^;)

この時期は忙しいですね。
とくに子供関係がやっぱり忙しいです。クラス替えもあるし、
持ち物の名前付けやそろえるものも色々あるので
1日中あたふたしてます(^^;)

でもまぁ、学校も始まり徐々に落ち着いていくかな?

いろいろと書こうと思って下書き中のものはあるんだけど
なかなか更新までいけないです(´Д`) =3

アフィリ関係に関しては、現在イベントやキャンペーンにはかなり
疎くなってますし、旬のものを扱うというブログにはならないと思います。
なのでアフィリエイトに関しては精神論的な話しがこれからは多数を占めると思います。
もともと、そういうのを目指しているので私的には方向転換ではないのですが
最近は、商品紹介なんかも多かったので(^^;)

のんびりな分、たまに見てくれる方の為に、
少しでも元気付けられるブログになるといいかな?


4月中は、私の周りの環境がかなり変化していてイベント盛りだくさんなので
更新もかなりおそくなりますが、生きてますのでご心配なく・・(^^;



No.144 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
  はじまりの季節  -  2006.04.01.Sat  
4月です。桜も満開ですね!


ちかくのお寺さんでも花見に来る人がたくさんいます。
うちも明日はお花見の予定なんだけど、明日は天気が悪いらしい・・。
どうか天気がもちますように。


さて、4月になり新年度。
何もなくても、何か新しいことがありそうで
ワクワクしてしまう時期です。
子供の入学・進級、新社会人の就職、ここから新しい世界が
スタートする人も多いですもんね。

子供がいると、この時期はいろいろ次の学年に向けて入用なもの
そろえるものがあり何かと大変。
私も上履き入れやお弁当箱いれを製作中です。

また近場でいろいろと動きがあって、
私も含めて外に出たりする機会が多くなりそうですね。
家にいると、外の動きが見えなくて
よく取り残された気分になってしまうことがあります。
私も、家にずっといるときはそう感じてしまいがち。

でもせっかく周りがスタートの時期なんだし。

自分も心機一転何かにチャレンジしたり、
一歩でも自分の力で進んでみたり。その気持ちが
すべてのことを上向きにさせてくれるのかもしれない。

きっかけは些細でも、前に向いた気持ちはグングン成長していけるし
成長できる可能性があるんだよね。


難しいことじゃないんだと思う。

いつもの生活のなかで、少しだけお化粧に時間をかけてみたり
いつもより少しだけ丁寧に掃除してみたり。
靴を磨いて仕事にでたり、持ち物を新調してみたり。

そんなことだけでも、人って結構元気になっちゃったりするんだよね。

この時期は、新しいはじまりがイッパイの季節♪
そんなパワーをもらって、自分も何かスタートしたり今まで以上に
頑張っていけたらいいですね(o^∇^o)
No.143 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
  シンプルイズベスト★  -  2006.03.18.Sat  
テンプレかえました。
すっきりしてて、シンプルなつくりに一目ぼれ
文章がみやすくて気に入っています♪

やっぱり最初は色々ゴチャゴチャしちゃうんだけど、
結局シンプルなものに戻っていったりするかもね~。

アフィリエイトの話も、いろいろ書きたいことあったり下書きしてるのに
うまくまとめられてないものもチラホラ・・(-_-;)
まぁ、あせらずやっていきましょう
辞める気はまだありません(笑

最近、お友達もどんどんやめていってますネ。ちょっぴり寂しい
といっても、こっちから、精力的にお友達作りするほど
自分もやる気満々でもなく・・・
あんまりお小遣いに精をだしてないので、
「お小遣い系ブログです」といっていいのかもわからない(笑

そんな私のところにコメントを下さる皆さん、本当にうれしい限りです。
この輪を大事にしていきたいと思います♪

今日はブログについて…

▽Open more.
No.142 / 雑記 / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
  すぐに報酬にこぎつける方法。初心者編  -  2006.03.03.Fri  
アフィリエイトのモチベーションが上がるとき。
それはなんといっても、報酬があったときです。

どんなに頑張ってもなんの得にもならなければ
それは更新も滞りますし、記事の質もさがってしまいます。

新米アフィリエイターの最初の壁は、なんといっても
最低支払い報酬額の壁
しかし、これも5000円というASPで通常設定されている額から
だいぶ下がったところも多いです。

今回は、なにもわからずにアフィリエイトはじめたけど
全然使い方わからない・・って方、すぐに報酬額に達したい人向けです。
本当はこういう記事を書きすぎると自分の収入に響くので
あまりおおっぴらには書きたくないたぐいの記事です(^^;)



そこそこアフィリエイトに慣れ、いろんなASPに登録している方には
もうばっちりわかっている方法ですので、どうぞスルーしていってください(笑
▽Open more.

 ネット+お役立ちツール 

これは必要です。
⇒ネットお役立ちアイテム

まずは誰もが登録していて有名な
優良サイトから登録しましょう。
⇒超有名おこづかいサイト一覧

 人気アフィリエイト 

 Drecom RSS 

 プロフィール 

みかん

  • Author:みかん
  • みかんにメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ↓


    家族は子供2人とオットが1人。
    関東在住。最寄り駅は
    サッカー好きがイッパイ!?
    マイペースでめんどくさがりです。

    ○なもの。

    料理、読書、水泳、
    映画鑑賞、温泉、飲食(笑)
    秋と冬。ダーリンと
    おしゃべりすること。
    子供とたわむれること(^^;)
    ワンコと格闘。
    そしてパソコン。

    ×なもの。

    しいたけ大嫌い。
    掃除・洗濯(たたむの)が苦手。
    時間の守れない人。
    歯医者。

 ランキングですが・・ 

ほとんど見ていないランキング(笑 
でも押していただける方はお願いします。
ブログランキングranQ
みんなのブログランキング
人気blogランキング
おこづかいらんきんぐぅ

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 デリシャス*レシピ All rights reserved.

